「ファイナルウィナー」を読んで

| コメント(0)

3連休の初日に自分の部屋の掃除をしていたら急に背中に激痛を感じるようになり、医者に行くと骨や筋肉に柔軟性がなくなっているため無理な姿勢で神経が刺激させているためとのこと。昨日は練習もあきらめ全日本選手権に自らデザインのユニフォームで参加し、テレビにイベントに活躍中の「四元奈生美」選手の著書「ファイナルウィナー」を読みました。

子供時代からの卓球との関わりやターニングポイントとなる大事な人との出会い、ユニフォームへの思いが淡々と語られています。実力も供えながら卓球界の明日のために奮闘されているようです。逆境を超えて活躍して欲しいと思います。

中高生部活マガジン

サクセスインタビュー

四元奈生美オフィシャルブログ

s-miniska070120.jpg

?

コメントする

このブログ記事について

このページは、ytajが2009年3月22日 13:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「水溶性接着剤でラバー張り初体験」です。

次のブログ記事は「「白井市卓球連盟」のホームページがオープンしました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。