紅葉散策

| コメント(0)

このところテレビで空撮やライトアップなど各地のみごとな紅葉色どり合戦。ああいいなあ。近場でどこかいいところはないかなあと思いつつ。ネットで検索し松戸の本土寺に訪ねてみました。入り口で参拝料をとられ果たしてどんなところと思っていたら広くて建物、池等見ごたえのあるなかなか立派なお寺でした。

 入り口の参道にはおそばやさん、お土産やさんもならび結構な人手でした。おいしそうなたくあんとできたてのふかしまんじゅうを買って帰りました。

PB270018_10%.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、ytajが2010年11月28日 00:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サマランチIOC前会長死去」です。

次のブログ記事は「なでしこの優勝トロフィーを見てきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。